顔やせ

顔やせして、顔やせ美人になりませんか?顔やせ方法の情報満載のサイトです。
<



- | permalink | - | - | pookmark |

顔やせ体操で小顔になりませんか?

顔やせ体操ってご存知ですか?久しく会っていなかった私の知人がこの前会ったら、えらく小顔になっているのにびっくりしたんですよ。(悔

もともと顔が大きく見えるたちだったので、どうして小顔になったのか聞いたんですね。
まさか、顔を削ったわけでは無いんでしょうから。

顔やせ体操をやっているんですよといわれました。えっ、顔やせ体操をすればそんなにも小顔になれるの?ということで、顔やせ体操、顔やせエクササイズを色々調べました。

「顔やせ体操で小顔に」が合い言葉ですね。顔のたるみを解消するには顔やせ体操が一番です。顔やせ体操でほおのたるみを取り、きゅっと引き締まった小顔になりませんか?

男性から見たら、小顔の女性ってとても魅力的なんですってね。私も小顔になりたい!!
ほおは顔の中でも、脂肪が一番多いんですね。ですから、気をつけないとすぐに太って、顔が大きく見えるですよ。そしてたるんでくるんです。

ほおの筋肉を強化して、フェイスラインをすっきりする顔やせ体操にいってみましょう。

顔の中で一番動かせるのは口です。皆さんやってみられると分かりますが、口を動かすだけで相当な顔の運動になります。まず、口をぐっと突き出して、たこの口みたいにしてみましょう。力を入れて突き出してくださいね。

ほおが中に入っていくように口を吸い込み、歯茎とほおがくっつくようにします。どうですか?かなりきついでしょう?これが運動です。

口をしぼめたまま、10数えましょう。今度はほおを逆にふくらまします。目一杯ふくらまして、そのまま10数えてください。これを10回繰り返すのです。結構きついですよ。

私はこの顔やせ体操を1ヶ月続けてみました。そうしたら、何と3ヶ月会っていなかった友人とぱったり出会い、言われたんですよ。

「あなた、顔やせした?」ですって。もううれしくてうれしくてルンルンな気持ちになりました。顔やせ体操がこんなに効果があるなんてびっくりです。
顔やせ 体操 | permalink | - | - | pookmark |